今回の記事は

この時期わくわくの福袋(散財)編です!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いってみよう指差し

髙島屋

花ドリップコーヒー(120杯分w)

 

 

 

もう届いていて

自宅と職場で飲みまくっています♡


花和牛食べ比べ(実家に送った)

花スープストックトーキョー(年明け)


 

 


 

 

確か20袋で9000円くらいだったかな?

お得!!!

お家ご飯、まじで助かる!!!笑


こちらは友の会と優待でお得に購入♡

高島屋福袋恒例の

食品福袋は今回はやめましたえーんえーん

そろそろ在庫なくさねばならぬので




花スタバ福袋

初めて当選しました〜おねがい

入金済♡

取りに行かなくてもお家に届くのが嬉し!

今回母も当選しました!

欲しい人がいるので

買い取りしてもらうかなひらめき


タンブラーばっかりいらないので

1つを分け分けしますチュー


 

 


 

 


花カルディ食品福袋

今年もオンラインで当選おねがい

送料かかるのがネック笑い泣き

店舗受け取りでも申込み中なのですが

当選したら母が欲しいというので

お渡し致します!


 

 

花コスメキッチン福袋

入金済

去年良かったので今年も購入♡

 

これこれ♡

メイクアップキッチンと迷ったけど

リップマスカラいらないのでやめたえーん



福袋で基礎化粧品お得に買うと

半年くらいは買わなくて良いから

助かる!

去年のシュウ・ウエムラの大きいボトルの

クレンジングはまだ残っている、、、笑




多分福袋がっつり買えるのも

今年までなので、、、

今年は絶対欲しいもの!を

購入しましたおねがいおねがい



ちなみにお引越ししたら

マイリトルボックスも解約する〜えーん



あとお洋服の福袋ひとつ。

18000円の物だけど

それを買うとアウター(選べた)

付いてくるって破格じゃない?笑


毎年冬服はこちらで↑仕入れてる!笑


もともとデザインが好きなので

福袋でもあんまり外れないおねがいおねがい


毛玉だらけのニットを処分して

新しいお洋服を迎えいれようチュー






福袋はボーナス払いで!!!笑


と思っていたけど

投資信託少し解約して利益出たから

それ払いってことでいいかな〜泣き笑い

と甘々。笑


今年で最後だもんね♡



いつもは福袋

あと3つくらい購入してたから

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

抑えた方かな?笑笑




お正月、彼のお家へ訪問と

自分の両親に紹介イベントがあり、

1人で過ごす休みが

そんなになさそうなので、、、



福袋で心を癒やしたいと思います!!!


開封したらブログ載せようかな〜

部屋が荒れているのがバレる泣き笑い