奄美3日目〜キラキラ


この日はちゃんと起きまして

起きたら彼はもう走りに行ってて

いなかったですけど笑


ひとりで朝のお散歩ひらめき

こーんな感じ!
前日より曇ってて笑い泣き


ここの海岸独り占めで
他に誰もいなかった目がハート
最高に贅沢でした照れ
心洗われた照れ照れ


ホテルの隣にブランコもあったよんチュー



で、最終日は
西郷隆盛のところに行って


また近くの展望台!
とってもきれいラブ
雲!!!笑



で、最後に2つの海が見える丘
というところに行ったのですが


こちらもとってもきれいで
感動でした!




奄美空港に着いたら〜
レンタカー屋さんが空港まで送ってくれたのですが
その方が
ヘリコプターの音しますね〜ひらめき
と言ってて見たら
オスプレイがいて!!!
ニュースになってたやつーーー!びっくり

二機!!!とJAL!!!
彼は大興奮でした笑い泣き

わたしはミーハーなので
写真撮って観察していただけ笑



そんな感じで奄美空港を去りましたえーん
さみしーーー!

帰りは奄美空港〜羽田空港の直行便。
2時間くらい!近い!


帰って
最寄り駅にある日高屋で
ご飯食べて帰宅!笑


すっごい疲れて即寝でした笑笑
なんにもしてないのに。笑



わたしはもう1日休みがあったので
自分のお家に帰って
家事して
お勉強して
過ごしました!




あと数週間、
(仕事関係)試練を乗り越えたら


クリスマスだーーー!ラブラブラブ



久しぶりに楽しみなクリスマスです照れ


それまで色々耐えるとします!
やることだらけー!




以上、奄美大島旅行レポでした照れ
あーまた行きたい♡♡