さて出発✈


羽田空港〜鹿児島空港〜奄美空港

乗り継ぎもスムーズで

11時頃には奄美着でしたおねがい



最初に向かったのは土盛海岸

↑こーいうのテンション上がる〜ラブラブ

雲は分厚くこーんな感じでしたけど
それでも青い海とキレイな砂浜で
テンション上がりました〜♡


あやまる岬に行ったら
強めの雨降ってきて
えええーガーン
となり幸先不安。笑
寒くてすぐ退散したダッシュ


島は小さくて
どこ行くにも車で10〜30分位の移動で
良かったですニコニコ
北海道は広すぎてどこ行くにも1〜2時間かかる泣き笑い


お昼ご飯は鶏飯鳥
優しいお味で美味しかった〜
鶏の出汁が、、、
スープが透明、金色の油
さらっとたくさん食べられましたおねがい

 

奄美パーク行って
ハートロック見て

ハートの形!↑
見えるかな泣き笑い


ホテルに15時頃到着照れ
海が近い宿を取ってくれていたので
ホテルから見える景色こんな感じおねがい
2階に寝室とバルコニーありましたチュー


夜ご飯まで
ちょっと寝てのんびり照れ照れ

ご飯もホテルでおねがいおねがい

一部、伊勢海老のパスタ!!!
エビ、プリプリで美味しかったぁラブラブ
コース予約してくれてたチュー




夜は星空見えるかなおねがい
って期待していたけど
全然見えませんでした泣き笑い曇り!


奄美の今頃の天気は
いつもこんな感じらしい!
まあ仕方ないっ!



でも夜は街灯なくて
ほんとーーーに真っ暗。笑



ちょっと怖くなるほど暗いです。
星が見えたらキレイなんだろーなあ照れ





わたしは
ほとんど何もしていないのに
夜はぐっすり眠れました照れ
いつも通り♡


1日目終了照れ照れ