楽しかったーーー!

結果はこちらひらめき
写真パシャパシャ
撮りまくっていたから
それがなければ
50分きれたかもキメてる
でも時間気にせず走ったよー指差し
Bブロックに並び〜


わいわい指差し飛び出すハート
待ち時間一人だったので
寂しかった泣き笑い

Bブロックはゆるやか〜
Dで走った子たちは
渋滞して進まなかったってあんぐり
渋谷タワレコ前も走りますっ!



渋谷PARCO前〜

表参道
高級ブランド街も走りました♡
そして明治神宮〜スター
なんか神聖だった!
空気が澄んでたなー
地味に下り多かった笑

そしてラスト1.5km手前で
上り坂があり不安
それを終えたら
フラット1.5km
ここも長く感じた
で、
ゴール!!!
10kmって初めて出たけど
フルマラソンに比べたら
あっという間ーーー!笑
当たり前


余裕あったし
終始楽しく走れたよ照れ


スピード練習とかもやってないし
練習ではただ距離走るだけ。笑

でもようやく
余裕出るようになったか、、、指差し


渋谷表参道ウィメンズランは

アップダウンが激しい。
坂が6回もある。
フラットがほぼない。
真顔

と聞いていたので
 
覚悟してましたが
思ったより緩やか。

想像では激坂だと思っていたので
いい意味で予想外だったので
無事に走りきれました。


最後の坂は、、、
ちょっと心折れかけた。
歩いている人もいた。

さすがにきつかったー!



他のみんなも無事完走!
みんな笑顔でゴールしていて
わたしも嬉しかった〜目がハートキューン


達成感あったね!!
って言ってくれてたなぁ

ご褒美に
ニューバランスでトップス買って
帰りました笑い泣き飛び出すハート


かっこいい女性
たくさんいたなあおねがい飛び出すハート
刺激受けたぜっ!