明日は!



渋谷表参道ウィメンズラン

に参加しまーす目がハート飛び出すハート



同僚と4人でひらめき飛び出すハート



女子の大会初めて!

楽しみーっ♡



職場にランニング仲間が増えて嬉しいひらめき

女子が増えて嬉しい目がハート目がハート

とは言っても2人辞めちゃうんですけどね




今日は原宿に

参加賞Tシャツを受取りに行ってきましたニコニコ


ニューバランス!

大谷くん、、、指差し飛び出すハート



こんな感じでーす!
かわい!

土曜日だから人がたくさんだったー


原宿、表参道ぶらぶらしたけど
人多い&雨だったので
何も買わずに退散泣き笑い



このあと同僚達と合流して
前泊予定ですキメてる

楽しそう!


これが終わると楽しみなくなるー悲しい悲しい悲しい




相変わらず仕事辞めたい病。

ほんとにあと1年で辞める!



とりあえず2日間楽しむぞー!