昨日は初めての来客!
昼間から飲み!!!笑


遅くなったら
夜ご飯とか食べるかな?
と思って用意したハンバーグ。


昨日は結局食べなかったので
今日自分で頂きました〜照れハートハートハート


昨日準備したのは
サーモンとアボカドの和えたやつ
名前は!?笑
ポテサラ
あとおつまみ(購入品)笑



ほんとはご飯作ろうと思って
準備したから
食材たくさんあって…笑い泣き笑い泣き



今日に持ち越し!


今日は休日出勤だったのですが
休日出勤の時は出前をとるのが恒例なので
お弁当も持っていかなかったえー

 


で、本日の夜ご飯ハート

ハンバーグ
ポテサラ
いんげんのソテー
トマト
サーモンとキムチ和えたやつ
梅酒
昨日から飲みすぎや…

もちろんご飯はなし!


ハンバーグ…
めっちゃ美味しく出来た!!!!

また作ろう!!!



明日はお弁当に残りの
ハンバーグとかポテサラとか
その他たくさんの
お野菜料理を持っていく〜照れ


夜は実家に帰るので
食材が心配ー!!


来週も買い置き必要なさそうです!
冷凍庫がいっぱいになっちゃった…笑い泣き



使い切る!!