むー。
予定が立て込んでて
先の見通しが立たない/(^o^)\


この週末は午前中用事。
午後はのんびり(予定)

夕方以降走りたい!

でも
単身赴任している父親が帰ってきてるので
ご飯行こうとか言われるかもー😂

火曜日の祝日は美活日ラブ
そして走る!!

夜はお誘いのあったお一人とご飯?
予定??

レスポンスが遅すぎて
ほんとかどうか謎。笑

なくなっても良い予定\(^o^)/



来週末はひっさしぶりの試合!!

からの

急いで帰って

この前出会ったよく話した彼とご飯!!


多分分刻みのスケジュール、、、笑


そしてイケメン風の彼とのランチも
控えております。

初めて直接話すから「ランチで」って
言ってくれてるとこも好感持てる!!
夜のほうがあいてることが多いけど
そこはどーにか調整しよう!!

日程未定。


バイト先のお客様からも
ぐいぐいご飯行こうのお誘い来てますガーンびっくり

これは行きたくないえーんえーん
LINE教えるべきではなかった、、、


どうかわすか、、、

作戦たてよ、、、



よく話した彼とは
ゆるーっとLINEが続いてて
すごくいい人。

ご飯何食べようってなったとき
LINEで話題になったお店探してくれて
ここどう??
って提案してくれた!

え、これ普通なのかな??
相手発信でお店提案してくれるって
わたし的に感激です。笑
…簡単だな、わたし!!

好感度↑↑


イケメン風さんがいなかったら
この人でいいかなーって思う
(前のめりすぎや)
けど



イケメン風さんも結構いい人!!
LINEしたら
いつも1通目に

○○(わたし)さーん!
こんばんわ!!

ってテンション高めで呼びかけてくれる。笑

明るい人なんでしょうね笑

わたしの住んでる県に
仕事で行くって言ってたから

○○(場所)行きましたか??


って聞いてみたら

忙しくて報告出来ずすみませんでした!!
写真送ります!!!


って明るいw

報告してなんて言ってないし
写真いらないけど笑い泣き

明るいーーー!!!笑

こーゆうノリ好き!笑


ぜひ会って話してみたいなって
思える感じの方です。



二人とも良い方なので
もうちょっと色々知っていきたいなー
って思いました照れ

わたしも気に入ってもらえるように
頑張らないと!!!