予定通りパスポート受け取りに
市役所まで自転車自転車

ロードバイクでニヤリ


汗だくになったけど
気持ちよかった〜♡


ワイドリブブラタンクトップワイドリブブラタンクトップ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちら着ていきましたが
とっても楽でしたびっくり


パスポート受け取る際、

本人確認のため
帽子取ってください
と言われ


汗だくで恥ずかしかったです。笑

職員さんとお互い苦笑いでした。笑


帰りに自転車屋さんに、、、

行ったら!!!



開いてなかった/(^o^)\


11:00開店で
ついたの10:20😂

さすがに諦めた/(^o^)\





帰ってシャワー浴びて
電車で移動。


後輩の誕生日プレゼントを買いに!
貰うとお返し面倒くさいよね/(^o^)\コラ



商品券で買ったので手出しゼロ♡


帰って疲れて
寝たーーーー!!!!笑





暑すぎて走れなかったけど、、、

バイク17km走れたので良かったかなニコニコ