走れました!


多分8kmは走れていると思うんだけど、、、

遅いし笑い泣き


夜は涼しくて走りやすい\(^o^)/

帰ってきて
シャワー浴びるとスッキリですくまアイス


北海道行って1.5kg増でしたが
本日-1.5kg、、、

元に戻りました\(^o^)/カエル 

よかった\(^o^)/

このまま痩せモードに入って欲しいなあラブ



明日は走れるかなぁ、、、
走るとしたら昼間になるので
くじけないように頑張ります!

早起き出来るかなあ😂
出来れば早朝に!


あとはパスポート受け取りに
市役所へ行くので
それはロードバイクで行こうと思いますハート


ハンドルのとこのテープ
名前わからず
巻き直してもらうんだい!



お仕事休みの3日間
暇すぎて運動しまくる!

いいことだ\(^o^)/



あれ、明日は雨降るのかな?傘
降らないでほしいなーアセアセ