バスケ練習日★

もともと人数の少ないわたしのチーム。

今日は誰も来れず...

まさかのひとりバスケ( ´ー`)♡

夜の体育館にひとり。
ボールの弾む音が響く(゜ロ゜)


ちょっと怖かった。笑


そして今日はnew靴下😃♡




バッシュの底の色
ショッキングピンクと合わせました!

派手!(‘0’)

わたしらしくない!!笑


バッシュも靴下も
アンダーアーマー‼

最近は専らアンダーアーマーですね(´ε ` )♡


バッシュはフィット感が半端ない🙆
ストップもばっちり😃✌
横ぶれもなーい( ^ω^)

グレーとピンクで派手すぎず地味すぎず
個性的♡

大事に履くぞ~( ´ー`)


今週末は試合‼
ひとり特訓の成果がでますよーに!


そして明日は早起きして走る!
がんばる。