ストレートに今、めちゃくちゃ腹立ってますムキー

何に?

違うプンプン


誰に??



正解OK


アイツ真顔


そう義母真顔


あの顔、返事の仕方、話し方ムキー


くそがムキー


おっと、言葉遣いが悪くてすみませんえービックリマーク


洗濯機壊れたのよ!
もう10年以上も使って…壊れて当たり前。

でも、いきなり来るのガーン
慌てて探してもなかなかピンと来なくてさ。
選んで、良いものを買いたいじゃないビックリマーク

なのに…

真顔洗濯機買わねーのかムキー

プンプン探してた

ムキー中古なんか探さねーで、新品ば買えばいいべ。むったり外食ばかりして、新品買えるべムキー家族も多いし、むったり手で洗ってられないんだでムキー

はぁムキー?って、どこの人?言葉が分からないんですけど…。

なんでそこまで言われなきゃならない?
外食しようが自分で働いたお金で美味しいものを食べて何が悪い??

もうこの感情をどこにぶつけたらいいの?えー

こんなとき、みんなはどう発散してるのかなぁもやもや