オリエンタルランド  羊家夢話 夏休み | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

4661  OLC   3・9月優待


1.  1デーパスポート
1枚(3月のみ) :100株以上 
1枚 :400株以上 
2枚 :800株以上 
3枚 :1,200株以上 
4枚 :1,600株以上 
5枚 :2,000株以上 
6枚 :2,400株以上 

※「東京ディズニーランド」または「東京ディズニーシー」いずれかで利用可
※23年9月のみ100株以上を18年9月から継続して保有した株主には4枚追加


夏休み入る前に行ったディズニー\(^o^)/















6月の平日でほとんどゲストが居なかった。

天気も悪かったしね。(パラパラ降ってる位)

それでもチビ羊はご満悦。

今回はソアリンを初体験して、大層お気に召した様で続けて3回乗りました。ガーン

(青羊は最後酔って暫くベンチで休憩)

寒かったのに、最後だからと噴水で⛲️全身ずぶ濡れになるまでチビ羊は遊び、駐車場でパジャマにお着替え。

歯も磨いて、帰宅🚗DASH!

家に到着した時にはチビ羊は完全に夢の中なので、旦那羊にベッドまで運んでもらう。


最近は娘羊もお友達とディズニー行くから、チケット🎫足りないなぁ。

チケット代も高くなったからなぁ。

名義増やして、買い増しも検討しよう。