MRK HLD マルコホールディングス  | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

9980  マルコホールディングス


配当金

1株=1円 1単元 100円


争奪戦の優待申込みの記事↓

ちょっと聞いてぇ
やらかしちゃったのよ
(まぁ、いつもの事なんだけど)
娘羊に頼まれてたショーツ
すっぽり安心包まれ~なんちゃらではなくぅ、浅ばきのもう一種類の方だった😱⁉️
「そんなへそ近くまであるおばちゃんショーツ嫌です」
早く注文しなきゃと焦ってたからなぁ・・
どうしよう・・・
まっ、青羊が使いますよ
ええ、もうとっくにおばちゃんなんでね
しかし・・・
そんな深いショーツ青羊もお初です
股上深めの👖やスカートだとラインが重なっちゃってやだなぁ
腰履きジーンズだと完全にショーツ見えるやん
着る服選ぶ下着って面倒くさいなぁ