クリエイト・レストランツ・ホールディングス  羊家夢話 新蕎麦 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

3387  クリレス

配当が優待券と共に到着しました。


配当金
1株=1.5円(1単元  150円)
 ここから税金が差し引かれます。



羊家夢話
ふと新蕎麦が食べたくなった。
大抵はうどんが好みだけど、新蕎麦の季節だけは別。
青山(表参道)でいつも行列が出来ていると言う『みよた』がなんとイオンモール  与野に出店している。
本店とは違い、いつも暇そう・・🤫
土日位かな、満席に近いのはキョロキョロ
並んでるのは1度も見たことない。
子羊達を連れ立って入店。
娘羊はいつもお蕎麦の時は鴨南蛮。
お肉は美味しいけど、筋が・・食べづらかった。
お汁も濃いなぁと。
"新蕎麦"とメニューにも載っていたので楽しみにしてたけど。。。。
蕎麦の香りが弱い。←個人の感想
蕎麦湯も薄っいショボーン←個人の感想
ただコスパはめちゃくちゃ良い!
モール内の飲食店なら全然有り。

チビ羊は板ソバ大盛りを1人で平らげてた。
(この後 31アイス🍨のトリプルも食べた)

でも年に数回しか食べないソバだから、美味しいのを食べたいな。
25年程前に行った信州のお蕎麦屋さんか、実家の蕎麦割烹のお店が今の所お気に入り。
あwwww、美味しい新蕎麦食べたーいもぐもぐ