お得は今日までだった コロワイド編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

コロワイドの優待が利用出来るかっぱ寿司🍣
キャンペーンやってるよとアプリにお知らせ来てたのを見過ごしてて、慌てて今日行って来ました。

珍しく休肝日の旦那羊。
今日はお酒飲まないんだって!
明日は台風来るな。
おすすめの握り イカと天かす リピなし
とうもろこしの天ぷら リピなし
握りは天かすとイカが合わないてか、バラバラで美味しいと思えなかった。
とうもろこしの天ぷらは衣が厚くてもったりで、伊予弁で言うとむつこい。
甘味も感じられなかったしね。
茶碗蒸しは大のお気に入り💕
チビ羊はガチャしたいために、お子様セットえー
白い丸いのは雪見だいふくのアイス。

本日のお会計が衝撃のお値段でしたびっくり

3472円 びっくり

旦那羊がお酒飲まないで、娘羊が居ない。
それだけで9000円弱いっていたお会計が、半額以下ですやん‼️
旦那羊の酒代と娘羊は何を食ってたんだ⁉️