ランチ WDI編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

義父の十七回忌でお式はしなかったのですが、いろいろとお気遣いがあったので返礼をお願いとお使い物を仰せつかりました。
感染者が最高記録を更新している都内へ子連れで行くの?マジでガーンと一瞬思いましたが、ちゃんと感染予防してればいっか照れ
折角だし、普段行けない所で優待ランチできないかしらと検索。
みぃっけ☝️
お店の場所までは車で🚗DASH!移動。
WDIのブヴェット日比谷店。
ミッドタウン日比谷のお店。
近くにティムホーワンが有り、ホントはそこに行きたかったのだけど10数人並んでたので変更。
メニューはQRコードをスマホで読み込むんです。
お値段はお高い感じですが、なにせ優待なのでてへぺろ


一つ一つがめっちゃ映えるww笑い泣き
お味もとても美味しいし、ボリュームも有りました。
結構お腹にたまりましたよ。

お会計は4290円
優待券   4000円と現金290円をお支払い。
ご馳走様でした♪


ランチ後は銀座のデパートでお使い物を決めて、発送までしてきました。
以外と早く終わったので、その足で銀座山形屋さんへも行ってきました。
その話はまた別記事で🙇‍♀️