オヤツ ホットランド編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

ホットランド が展開してしている銀だこ❤️🐙
期間限定のねぎマヨが食べたくて、お買物ついでにやよってみました。
マヨネーズは特に要らないけど、ねぎウマぁwwww。
ピリッとした七味もいい仕事してます。
リピありだな。もぐもぐ

今日から銀だこ24周年の創業祭です。

お得な回数券出てました。
優待券で買えるかな?
ちゃんと聞いとけば良かった。( ̄^ ̄)

お会計 680円

優待券500円
福袋の割引券100円
PayPay80円(今PayPay祭りでお得な割引)
お支払でした。