お米が無いwww キムラユニティー編 羊家夢話 娘羊宅へ6 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

コロナで家ご飯が多い🍚この頃。
お米が足りないな。ガーン
とりま頂いてるお米券でお米を買いました。
娘羊に無洗米で好きなのを選んでおいで持ってきたお米。
お米券3枚で、お釣りが100円。
お米券ってお釣りが出るのね。
前回分でお米券まだ1枚あるけど、早く優待米が届かないかなぁ。
お米は優待(現金生活費からは出さない。)で賄う目標なのよね。
ふるさと納税でゲットしようかな。




羊家夢話

城下町の通りに昭和通りと言う横丁がありました。
昔懐かしいコカコーラ の瓶の自販機。
どうやるのか分からない娘羊に聞かれたけれど、青羊だって知らないよぉ。
全員でアタフタしながら、やっと開栓できた。爆笑良かった、無事に飲めたよ。
そのままお持ち帰りになるかと思った。
インスタで話題だった恋小町だんご

コレは可愛くて映えるよねぇ😍
でも青羊コレまでは食べれませんでした。
お腹いっぱいで、数ミリの余裕もなかったです。
とっても残念・・・次回は食べるぞ!

射的もあって、子羊達はチャレンジしてみましたが、どちらも当たらず。


1日マルッと遊び尽くしました。

もうすぐチビ羊のお誕生日だからと、パワーストーンのお店でとても素敵なブレスレットを姪羊が買ってくれました。
写真載せると身バレするので、ごめんなさい🙇‍♀️
ピンク水晶で、チビ羊は毎日付けてます。

地元のスーパーで購入したお土産はこちら💁‍♀️
食べるのが楽しみ🧡

今回で終了です。

羊家の突然弾丸ツアーでした。
毎回突然行く旅行ですが、それなりに充実してます。
子羊達にもっともっと、いろんな所に行って沢山の経験をして欲しいと思っています。