オーシャンシステム 羊家夢話 お財布の行方とチビ羊 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

3096  オーシャンシステム 3・9月優待

1.  (1)株主優待券(200円)または(2)新潟県魚沼産コシヒカリ
(1)10枚または(2)3kg :200株以上 
(1)25枚または(2)5kg :500株以上 
(1)50枚または(2)10kg :1,000株以上 

※(1)は新潟県内在住株主が対象、1,000円以上の買物につき1,000円ごとに1枚利用可(新潟県内の店舗・営業所に限る、一部店舗除く)。(2)は新潟県外在住株主が対象
<有効期限>
3月株主:翌年1月末
9月株主:翌年7月末


配当金
1株=6.0円(1単元 600円)


羊家夢話
昨日の事件のその後ですが、お財布は無事に見つかりました♪
娘羊が朝QUOカードを取り出した時に、鞄の中ではなく上に置いたらしく、慌てて出かける青羊はそのまま鞄を掴んで出た。
その時にポロっと横に落ちたみたい。
ただそんな所に落ちてるなんて思わないので、探してて見つからない間は焦るよね。

今日もホントは株主総会へ参加するハズだったのに、チビ羊のアトピーが酷くて朝から皮膚科へ。
ここ最近の天候に体がついていかなかったみたい。
プロトピックとヒルドイドを処方されてるけど、ヒルドイドに関してはまた騒がれてる様で1ヶ月分150gしか処方出ないのよね。
顔を含めて全身塗るから、半月しか持たない。
特にこの季節は使用頻度も多くなるから、チビチビ使ってるんだけどちょっとした変化で悪化する。
本当に必要な人にはちゃんと行き渡るようにしてほしい。