株取引 1月16日  羊家夢話 今日のおやつ | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

日経平均 23933.13円 16.55円アップ

丸亀製麺の利用が月に1度は有るので、買戻し&買い増ししたトリドール。
年2回の優待になったのと、30万円を切ったので優待ある限りは持ち続ける予定です。♪

買い
3397   トリドール  2807円






羊家夢話 今日のおやつ

チビ羊がスイミングレッスン中にちょっとおやつタイム。
第四のチョコレートと言われるルビーチョコレートを使用に惹かれて、チロルチョコなのに50円で買いました。プレミアムなんだって❤️
ラズベリーの風味が強い。
てか、そもそもルビーチョコレートを食べた事が無かった。ゲラゲラなので、よく分からんね。
お味は可もなく不可もなく普通。
いつかルビーチョコレートを食べよう🍫。