サンマルクHD 羊家夢話 また怪我(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

3395  サンマルクHD  3月優待

1.  株主優待カード
100株以上

※飲食代金を下記料率割引で利用可
20%割引:「ベーカリーレストラン・サンマルク」、「ベーカリーレストラン・バケット」、「サンマルクカフェ」、「BISTRO309」、「ブレッドガーデン」、「生麺工房 鎌倉パスタ」、「広東炒飯店」、「石焼ごはん倶楽部」、「台湾小籠包」、「オリーブチャオ」、「神戸元町ドリア」、「チーズ&ドリア.スイーツ」、「こめじるし」、「倉式珈琲店」
10%割引:「すし処函館市場」
※有効期間:7月1日〜翌年6月末


まだサンマルクHDは保有した事ないです。
たまたま前を通りかかって、小腹が空いててチョコクロ食べたいなぁ・・ってフラフラ入っちゃいました。
ちょうど還元祭のキャンペーン開催中でした。
購入してすぐ利用おねがい            お会計は1094円
電子マネーnanacoでお支払。
         
ロイヤルミルクティーをお願いすると、380円から200円を差し引き差額を改めて支払う方式。
サンマルクカフェのアプリを入れておくと、一点購入毎に1Pが付与されます。
ポイントが貯まると商品と引き換えてくれます。
アプリにはお得なクーポンを有ります。
しかもいろいろ併用出来たりもするのでオススメです。
株主優待との併用もできるのかしら?




羊家夢話  また怪我・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
娘羊あとちょっとでコンクール本選なのに、怪我しました。

はい、ドン!
うん、足だから良かったー!
って言ったら

身体使ってリズムや拍、感情表現をのせるの💢
痛いし身体使えないし出したい音出なくてイライラする❗️とぷりぷり怒ってます。


キョロキョロえーっと

自分の不注意でやらかしたんだから、しょうがなくない?
舞台には立てても、その足🦵ワンピース ドレスだと丸見えですが・・・
しかも後ろ側が添木されてるから靴履けないし。
当然ドレス用の靴履けないよねぇ・・・

全治3週間じゃあ、絶対間に合わんしねぇ。

その前に‼️
毎日学校へ送り迎え決定じゃんガーン
マジか⁉️
余計な仕事増やすなヨォ・_| ̄|○

今日で2日目。
3人分のお弁当作って、娘羊とチビ羊を車で送迎してます。
しかも学校とお稽古とあるから、あっち行ったりこっち行ったり目が回る叫び叫び叫び