ステーキガスト すかいらーく編 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

最近は量り売りが楽しいと、子羊達がいきなりステーキ🥩をお気に入りだったので足が遠いてた。
サラダとフルーツが食べたい!と、久しぶりのステーキガストへ。
娘羊はガッツリステーキ🥩
青羊はサッパリハンバーグ
チビ羊はパンケーキに絶賛お絵描き中
まぁ、サラダとフルーツ食べてるからいっか。
カレーもあったけど、子供にはちょっと辛いかな。

かき氷も作って楽しんでた子羊達。
お会計は優待カードとジェフグルメカードで賄えました。

外食も懐に優しいと助かりますね。