藤久 ソフィアシリーズ | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

気がついたら全然作ってないね。
それなのに買物はするって・・・不毛な事・・

{B530CD41-61FF-4973-81A7-72B61EDFEFA5}
いずれチビ羊の幼稚園袋物を作らなければならないもんね。
布を見てたら、ソフィアがいい❤️と言うので購入決定。
でもすぐは作れないので、今チビ羊が喜びそうで必要そうなマスクの作成キットをソフィア生地で発見。これもお買い上げ。
その他に必要な修理道具や材料を買いました。
さぁ、頑張ってマスク位は作ろう!