西松屋チェーン | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

チビ羊が最近ちょっとお箸に興味を持ち始めました。🥢
娘羊が使ってた小さいお箸があったので、握らせたけど上手くいかない。
エジソンのお箸ってあったなぁと🤭
西松屋チェーンに行ってみました。
昔は2種類くらいしか無かったのが、今や沢山のキャラクターや会社が出してました。
迷ってこちらをチビ羊がチョイス。ラブ
{23213EEC-120A-45ED-9969-0655E3A98B2E}
お値段999円。
優待カードで全額賄えました。

娘羊の時は保育園がぜーんぶやってくれたので、今回が初めての箸トレをする青羊。

ま!そのうち使えるようになるさ。てへぺろ
↑適当過ぎて、周りの人が心配してるみたい。