株取引 8月10日 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

日経平均  19729.74円  8.97円ダウン

田舎なので、お盆行事が目白押しです。
もちろんその支度が必要なわけです。
買出しやら、納屋に仕舞ってある道具の点検・掃除に風通し。
自分が子供の頃は物珍しさや、美味しいものが食べられるのでウキウキした記憶があります。
が!
いざ支度する側になると大変ね。笑い泣き
帰省してお客様になれるわけでなく、容赦なく使われてます。
自宅にいる方が遥かに楽な気もするけど。
当然取引も放置‼️

と・う・ぜ・ん
買い戻しも  ナンピンも
ウルトラ高値で掴みました。
_| ̄|○


買い
3174  ハピネス&D                1148円
9202  ANA                           404.8円
9830  トラスコ中山                2734円





{F27C107F-4E61-45F4-9247-69EC9FE225EB}