ビックカメラの優待券でお買物 | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

娘羊とチビ羊を伴い近所のコジマへ。
インクを買うだけだったのに、娘羊がWALKMANのコードがダメになったから買ってとねだられた。
まぁね、買ってもいいんだけどぉ。
前回は紛失して、今回は扱いが余りにも雑過ぎて断線した模様。
もうちょっと大事に扱えないかなぁ?チーン

{339EA960-E5BD-4649-8070-F8197950F73A}
純正だったら1080円だったから、優待券1枚でシメシメと思ってたのにぃ。
WALKMANのコードとエコリカのインクにして値段調整。
2330円だったので、優待券2枚とWAONで残り330円をお支払い。
優待券到着早々に半分消費。