みなさま、やっほー

 

お久しぶりです、えびちゃんです

わたくしまたまたお茶会しちゃいます♡

 

 

題して

 

「お茶どころの静岡でえびちゃんとお茶をすすりましょう」

 

 

 

お茶どころでなにするの??


 

 

そりゃあーた、お茶をすするのですよ

あ、いやねそれもそうなんだけど

 

 

 

ちょっとえびちゃんたら最近すごいんです

モテるんです

 

 

どのくらいモテるかというと

 

 

「えびちゃん、好きだよ」

「わたしも♡(わたしのことが)」

くらい?

↑私の中の小エビたちが称賛しあってるのです。はい、なんのこっちゃですね

 

 

 

自己肯定の塊なんです

私、私が大好きなんです♡

 

 

{382D3CDA-B134-4D30-91CA-07A89CCBCFAB}


髪切りましたー

ボサボサ失礼!
 
 
 

 

私は1年半前まで

「どーせかわいくないし」

「愛されないし」

「シングルマザーだし」

「派遣社員だし」

と、幸せな人と自分の「ない」を比べては悲観し、妬み、苦しみもがくという人間でした

 

 

相変わらず、上記の状態はそのままなんですよ

だけど毎日が楽しいし、幸せ

それって私が、私のマインドが変わったんじゃないかなと思っているんです

 

 

自分を好きになるって決めた

私が私を幸せにするって決めた

 

 

それだけ

 

 

その過程をお伝えします

 

 

私ね大半の方々にビックリされるほど不幸だったんです

だって、DVですよ宗教ですよモラハラにマザコンですよ

…あとなんだっけ?

 

気になる方はこちら クリッククリッククリック 離婚に至るまでの話をしよう

 

 

そんな私でも決めたら幸せになったの

 

 

物質的な豊かさはない

「ない」けどいいじゃない!

そう自分にOKが出せるようになった心の豊かさ

 

 

これを伝えたくなったんです

無性に

 

 

自分が満たされたから

誰かに与えたくなった

そんな感じ

 

うまくつたわってるかなあ??

 

 

愛でいっぱいの時間を共有しましょ♡

 

当日はマインドブロックバスターとして、あなたのお悩みをブロック解除します!(ぷらす来てのお楽しみのおまけつきです)

 

 

 

 

当日の司会進行役はこの方♡


 

 

 

 

いきなりですが

 

みなさまちびまる子ちゃんのキャラクター、誰が好きですか?

 

 

 

私、断然たまちゃん!!

 

{42570B8F-7CD5-4305-B8CB-AFE8FE6F0649}
 

 

 

私の幼馴染、K君が言っていた

「俺の永遠のアイドルはたまちゃん」

たしかにーーーーー

異議なしーーーーー

 

 

だってこんなにかわいい♡

思いやりがあって

かわいくて

いつも笑顔

いるだけで周りがほっこりしちゃう

 

 

 

みんな大好き癒し系アイドル

たまちゃんこと、にわたまえ氏!!!!

 

 

{AE9B4DD4-B378-476C-80A3-58ADA2848421}

サマンサさんと一緒のたまちゃん
弾ける笑顔がかわいすぎてかわいすぎて私の中のオッサンが発動しちゃう♡げへへ
 
 

 

 

私、静岡の県民性が大好き

ちびまる子ちゃんはじめ

上原ひろみとか長澤まさみとか

ニコニコしていて穏やかな感じ

 

たまちゃんはその代表格!

 

 

うれしいなあ

 

 

そんな彼女が地元、静岡に招致してくれるとか

どんだけ幸せなのー♡♡♡

 

 

 

 

こんな方にオススメです


 

チェック(ボックス白)えびちゃんに会ってみたい

チェック(ボックス白)かわいいかわいいたまちゃんに癒されたい

チェック(ボックス白)みんなでわちゃわちゃしたい

チェック(ボックス白)自身の悩みをブロック解除して欲しい

チェック(ボックス白)シングルマザーの生態について知りたい

チェック(ボックス白)静岡のいいところをえびちゃんにプレゼンしたい

チェック(ボックス白)10年前の、今より老けてるえびちゃん披露に興味津々

チェック(ボックス白)マインドブロックバスター体験したい

 

 

みなさま、お待ちしとります

幸せな時間を過ごしましょうね♡

 

 

◾️終了しました◾️

 

「お茶どころの静岡でえびちゃんとお茶をすすりましょう」

【日時】9月23日(土)10:00-12:00

【価格】3,000円(別途ご自分の飲食代金をご負担下さい)

【定員】4名

(子連れ可。お子様の年齢を教えてくださいね)

【場所】静岡駅付近カフェ

♡お申し込みはこちら♡