ランチ会してまいりました♡

 

 

品川と品川で、海老沢と海老を食らうランチ会

 ~離婚という闇を渡った鳥目の女たち 目が慣れたら大したことなかった~ 」

 

 

長いよw

 

 

image

 

クライアントさんが軒並み美人であることがえびちゃんの自慢なのですが

今回のランチ会も美人が勢ぞろい

 

 

 

さあさあ、えびえびー!えびを食べるよーーーー

エプロンの準備はオッケイ?

 

 

image

品川典子さんと一緒♡

 

 

 

ん?

 

えびちゃん、それかにーーーー!!!

 

 

えへ

品川さんと品川は本当ですから

免じて許せ\(^o^)/

 

 

image かにかに

 

 

 

 

 

前回の反省から

きちんとお申し込みフォームを作って

ご案内の記事も書きました

 

私は「書く」ことは大好きなのですが、いかんせん遅い

 

だいぶ時間がかかってしまった分、

なんどもなんども再アップしました

 

告知に告知を重ねてきました

絶賛告知祭りでした

 

 

「出る杭は打たれる」というブロックがあって、怖くて目立たないようにしてきた今までの私

 

こんなに前へ前へ出ていくのは

初めての経験でした

 

 

おかげさまで、たくさんの方にいいねやシェアして頂いて

定員目前までの人数のお申し込みをいただきました

 

前に出ることへのブロックも、やっていくうちに解除されたようで

 

今ではもっともっと発信すれば良かったとすら思っています

 

 

残念ながら、ご都合により2名の方がキャンセルとなりましたが

その方々とお会いするという楽しみは、後に取っておくことにしましょう♡

 

 

 

告知に(かなり)注力してしまっていて

肝心の全体の構成が雑になってしまったり

時間が大幅にオーバーしたり

ただおしゃべりしてしまったり

 

 

反省点がたくさんあります

 

 

参加者の方々が求めていることができなかったと思います

本当に申し訳なく思っております

 

今回の反省を活かして、満足して帰っていただけるような会

次回はそんな会にします

 

 

 

しかしながら

参加者も主催者も、全員がおかあちゃんという共通項発見!

子育ての話で盛り上がりました

 

 

典子さんが温布Ⓡに触れる機会を設けてくださったり

(私もちゃっかり購入 使用感等のお話は後日)

 

 

私はマインドブロックバスターとして、ブロック解除をさせていただきました

 

最後にブロック解除した方

解除した瞬間、電流が流れるのを同時に感じました

ビリビリ来たの、ふたりでびっくりー!!

 

 

参加者のみなさま

 

 時間とお金と手間をかけて会いに来てくれたこと

会いたいと言ってくださったこと

感謝しかありません

 

 

そして品川典子さん

 

 ありがとうございました!!!

 

 

 

image

その後はサマンサ校卒業生4人でお茶

 

 

image

 

畠中文緒さんのライブに参戦@上野

 

最後までいられなかったけれど、すてきな歌声を浴びることができて気分が良かったなあ

 

リクエストしたサラ・ボーンを歌ってくれて嬉しい限り

 

妊娠中によく聞いてたの♡

ふみをさんの声はジャズが合うと思う…(*´꒳`*)

 

 

 

 

カニに素敵な方々との時間、そしてジャズ!

なんという贅沢ないちにち

 

 

企画して

有給使って休んで

良かったね、私♡

 

 

image

お店に入ってすぐ、えびがえびちゃんをお出迎えしてくれてたデレデレ

 

 

さあ、明日は名古屋じゃ!

待ってろよ、しゃちほこーーーー鯱鉾