壁にぶち当たった

どうしていつもこうなんだろう
うまくいかないんだろう

 

努力してるのに

笑っているのに

最近とっても調子がよかったのに


久しぶりに悲しくて寂しくて、やるせない気持ちになった
存分に味わい尽くそうとしていた週末

朝れいこさんの投稿を読んでたら
涙が止まらなくなった
嗚咽しながら子どもみたいに泣いた
※ムスメは部活で不在

嗚呼、私はやっぱり大丈夫

すこし前倒しで消化できた

私はすぐに孤独を感じちゃう性分で
超寂しがりや
本当は甘えたい

だけどできない
甘え方、知らないから

だからそれに気づいてくれて寄り添ってくれたれいこさんってすごいの

そんなこと言ったら
「全然すごくないよー」
って返されちゃうかも

だけど、すごいの

「すごいすごい」ばっかり言ってる
他に語彙はないのかと問われたら


ない



たくさん泣いたらスッキリした
晴れ晴れした気持ちで電車に揺られることができた

集中して勉強しているパーソナルカラー検定2級講座!合格するよー♡
image
切り貼りは大変だけど楽しいし体で覚えられる

実はバリバリの左脳人間だから仕上がりを見てはうっとりしちゃう♡

 

 

 


私はね、アウタープラネットピープルなんだって
平たくいうと


「規格外」


らしい


トランスサタニアンと呼ばれる天王星、海王星、冥王星
土星より外側の地球の遥か彼方にある、これらの惑星たちの力が働く星回り

「普通になりたい」とずっと願っているのに全く叶わないのはこういうことか

常識的に生きているつもりなのに変人扱いされるのはこういうことか

水面下でいじめられてたのは
どこに行っても悪目立ちしちゃうのは
あるいは極端に存在を忘れられるのは
なんなら、恩を仇で返されることが多々あるのは

こういうことか

子どもの頃から親の愛情を感じられなかったのはこういうことか
(自分のことをアダルトチルドレンだと思ってる。もちろん今は分かるんだけどね、ちゃんと愛されていたこと)

はああ、いままでよく死ななかったな…


でね、何が言いたいかというと

そんなわけで、私の身にはこれからもめちゃくちゃなことが起きるのだよ
なんなら来年から天中殺!

テンチューサツ!!!

自分らしく生きるのも大事だけど
まずは命ありき(切実)

どんなに辛くて打ちひしがれる出来事があっても

マインドブロックバスターだったり
レイキだったり
矢印えびちゃんはふたつのぶきをてにいれた!

自分のことを守れる
そういうツールが私には誰よりも必要

生き延びるためにな!!!

 

 

悲しい思いをしても
報われなくても
理不尽でも

受けて立つ♡(ニノの真似っこ)

 

軽やかに、たおやかに
そんな風に生きていくって決めたもん

 

最強のふたつの武器があるんだし
全クリまでは死ねません

 


アウタープラネットピープルは、30代後半からが本来の自分としての人生のスタートだという
今までは自分らしく生きる「時期」でもなければ「時機」でもなかったんだ

そう、大器晩成なのだ

トランスサタニアンのチカラですごいことになるのも間違いないね

れいなさんが私の感想をアップしてくださったお陰で内観できた週末でした☆
ありがとうございました

 

うん、私はやっぱり大丈夫♡