シングルマザーってどんな感じ?

 

「離婚ってマイナスのイメージがあるけど、実際どうなの?」

「お金や仕事のこと…シングルマザーってどうしてるのかな?」

「離婚を経験するって、そこまで何があったの??」

 

だけど興味本位で話を聞くことでもないよね

だって「かわいそう」だもん

 

はい、ちょっとそこのあなたー!!!

 

 

品川典子&海老沢あやプレゼンツ☆

 

「品川と品川で、海老沢と海老を食らうランチ会 ~離婚という闇を渡った鳥目の女たち 目が慣れたら大したことなかった~

開催のお知らせです

 

image

予約したのは寿司屋ではないのだが

 

 

 

どうしてシングルマザーなのに笑っていられるの?

 

ふたりの共通点…

それは離婚歴&シングルマザー

そして、明るい!いつも笑っている♪

 

ねえみんなさーシングルマザーとか暗くてみじめなオンナだと思ってない??

私はそう思っていたよ!!!←ヲイ

 

だけどね、実際やってみたら辛くて悲しい毎日を我慢しながら過ごしていた結婚生活より今の方が幸せなんです

笑っていられるんです

 

なにより

若返りました(ランチ会の特典は10年前のえびちゃんの写真披露w)

 

そして、ふたりとも恋愛も楽しめている

 

傷付いたけど、たくさん泣いたけど

子どもと楽しく過ごしたい!

新しい恋をしたい!

 

そんな踏み出すきっかけになったら嬉しいです♡

 

死ぬこと以外かすり傷

たいがいのことはどうでもよくなるよ!!!!!

 

※離婚を煽る会ではありません

 

 

 

 

■品川典子とは? 海老沢あやとは?


 

 

《品川典子プロフィール》

 

仙台市在住、バツ2。18歳・16歳・中3・小5の男の子のママ!

 

乳がんで右胸を全摘出。

息子の不登校や軽度の摂食障害と鬱を経験。

 

阿川佐和子似の美人さん&お上品な雰囲気を持ち合わせている。

が、ただただ面白いひと。自覚あり。

布ライナー『温布®️』の代理店として活躍 詳しくはこちら

魚釣りが好きで、ルアーを使ったアクセサリーも作成!

image

 

 

《海老沢あやプロフィール》

 

横浜市在住。バツイチ、現在中学1年生のムスメとふたりぐらし。

 

平日は派遣社員として企業受付。週末はマインドブロックバスターの手法を用いたセッションを行う、アラフォーシングルマザーカウンセラーとして活動中。

 

壮絶な結婚生活の様子を綴った、『離婚に至るまでの話をしよう』シリーズが大反響!

ブログ開始1週間でバツイチ部門13位、1,200PVを達成。

コアな方々からアイドル扱いされてニヤニヤしている。

 

image

 

 

 

 

■食べログ3.58!シンガポール シーフードリパブリックで開催


外食なら、みんなでワイワイするなら

美味しいものを食べたいですよね?

 

私なぞ、料理苦手の自分が作ったごはんを毎日食べてるから尚のことw

 

てなわけで、独断と偏見でシンガポール シーフードリパブリックにしましたー

以前、お友達の美人企業家である大内美也子ちゃんに連れて行ってもらって、そのおいしさにいたく感動した私がいるもので

 

image

 

名物、幻の高級ガニ『マッドクラブ』♡

 

…あれ、えびちゃん

海老を食らうとかなんとか言ってなかったっけ?

 

お気づきのあなたはするどい!

そう、カニです←←←

 

まあまあ、海老もありますから♡(たぶん)

 

なんてたって、品川さんと品川でランチですよーーー

 

 

 

■メインはおしゃべり♡おまけもあるよ


 

来ていただいたかたに更に満足していただきたい

なので、おまけをご用意致しました♡

 

【布ライナー『温布®️』に触れてみる♪】

品川はワタナベ薫さんの布ライナー『温布®️』の代理店として活躍中です

布ライナー…気になりませんか?

私は気になりますw

 

実は最近までピルを服用していたのですが、自分の体のことを考えてやめてみたんです

私のようにもっと子宮を大切にしたいと考えている方は多いと思うんです

 

まずは現物に触れてみませんか?

「触れてみないとこの良さは分からない!」らしい!!!

 

強制的な営業ではございません。

ご興味のある方、お声掛けしてくださいね

 

 

【マインドブロックバスター体験】

片手に触れるだけでブロック解除!

潜在意識にある不安のブロックをイメージで読み取り、

それに対する『解除』のイメージを読み取ります

 

で、解除のイメージに入れ替えるだけ

なんのこっちゃかもですが、なんともお手軽なブロック解除の手法です

 

海老沢は普段このマインドブロックバスターの手法を用いたカウンセリングを行っています

参加者おひとりにつき1回、このブロック解除の体験をして頂こうと考えております

 

「朝が弱くて起きられない」

「ごはんを作るのが面倒」

「つい子どもにイライラしてしまう」

 

そんな日々の生活のお悩み、ありますよね?

なにかひとつ、解除したいお悩みを考えてきてくださいね

 

今後私のセッションをお申込みいただく際、3か月以内であればリピーター価格で承ります!

 

 

 

■こんな方にオススメのランチ会です

 

チェック 赤とにかく品川に会いたい

チェック 赤とにかく海老沢に会いたい

チェック 赤離婚を視野に入れている

チェック 赤離婚に至った理由を聞きたい

チェック 赤子育てに行き詰っている

チェック 赤みんなでわいわい楽しい時間を過ごしたい

チェック 赤シングルマザーの生活について知りたい(お金・仕事・人間関係…etc.)

チェック 赤シングルマザーの恋愛について聞きたい

チェック 赤食べログ3.58のランチを食べたい

チェック 赤ブロック解除してほしい

チェック 赤悩みを聞いてほしい

チェック 赤乳がんについて聞きたい

チェック 赤不登校の子どもの対応が知りたい

チェック 赤布ライナー『温布®️』を手に取ってみたい

 

 

 

 

『品川と品川で、海老沢と海老を食らうランチ会』詳細  終了しました

 

【日時】7月14日(金)11:30-14:00

【価格】2,000円(別途ご自分の飲食代金をご負担ください)

【定員】8名

【場所】品川駅高輪口 シンガポール シーフードリパブリック 

 

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆