みなさま、ごきげんよう

 

 

先週、ランチ会してきましたー!!!

@バービーズ ランドマークプラザ 食べログ3.52

 

 

じゃん

image

 

今まで食べたことなかったエッグなんちゃらたち

image

image

 

 

意気揚々と

ランチ会します!と言ってはみたものの

 

 

「誰が来るんだ…」

と、不安いっぱい

 

私ね普段も自分から人を誘うことってほとんどない

誘われたら乗っかるのが楽で好き

 

断られるの、嫌だから

 

 

そんなえびちゃんが、櫻井法恵ちゃんにコンサルしてもらった時に言われたひとこと

 

「ねーえびちゃん。

ちゃあんと告知しないのってさー

募集かけてもどうせ人来ないしって思ってるからじゃないの??

 

 

うおおおおおおおおお

 

なぜばれた!!!

 

さすが、櫻井プロ…

その日が会うのは2回目だというのに、えびさわの全てを見透かされてる

 

次への課題ですね

もっとちゃんと告知しよう!

 

 

さて

 

そんななか来て下さった女神が3名

 

 

image

 

まあ、ランチ会の内容と言えば

 

・えびさわの恋バナ進捗状況

・えびさわにまつわるあんな人やこんな人

・心屋前者後者論

・参加者の方々のパートナーやお子さんについて

(そいやみんなおかあちゃんだー!)

・10年前の目が死んでる私の写真披露WWW

 

とまあ、なんていうか

 

女子会???

昼間からノンアルコールで話すことじゃないよね?的なこともちらほら

 

まりんちゃん、いずみさん、ふみをさん

ご参加いただきましてありがとうございましたー!!!

 

次のランチ会は来月です

素敵なあの方と合同でしちゃいます

名古屋にも同期のあの方と楽しい企画を考えています♡

近々ちゃんと告知しますねー