先日
「波動の高い方ですね」
と言われました
 
よろこびー
 
{44C0E5B0-DF86-4BFF-BA8E-8EE3E19E50CE}

高そう?w
 
実は外での自撮りで歯を出して笑えない…
ブロックあるねー
 
 
 
 
 
ここ半年、特に最近
 
「大好き」ばっかり言っています
 
 
 
 
周りには素晴らしいひとたちばかり
 
そんな方達とお話していたりSNSで関わっていると
「すごい!」
「楽しい!」
「素敵!」
そう思うことが多々ある
 
 
それは私にとって
=大好き♡
 
 
だから口が、手が
「大好き!!」って
言っちゃうし、打っちゃうよね
 
 
しあわせだなあ
しあわせだなあ
 
 
好きなひとだらけだから、たくさんの人に言ってる
 
そのため少々安っぽくなってるかもだけど
 
だけどね
 
心から湧き上がった感情だから伝えたい
というか、気づいたら伝えてる
 
 
で、男性にも同じように感じることがあるから言いたくて仕方ないけど、そこは必死に控えていますw
恋愛感情とはまた別のお話だしね
 
 
 
みなさま
私に出会ってくださってどうもありがとう
 
ふたりとして同じひとがいない
人間らしい
あなたが大好きです
 
そんな風に思える自分のことも大好き!