会社帰りにてくてく歩きながら
「振込しなきゃーはまぎん(横浜銀行)は近くにあったはずだけど、どこ?」ってふと顔を上げたらねー
 
あった
 
{C282A404-6209-445B-B31C-19FF496994DA}
ラッキー!
いつもそこにあるものって見逃しちゃうよね
 
 
 
みなさまの大好物の離婚ネタはお休みして、最近の私に起こった出来事をお話します
 
え、いやだ?
待てない??
どうどう
そのうち更新しますから
 
 
 
いつも私のブログに目を通してくださってありがとうございます
 
ひとりひとりに感謝の気持ちを伝える全国行脚の旅に出たい勢いです
 
近い将来絶対できますね、私♡
移動も楽しいはず
 
 
疎遠になっていた友人から連絡があったり
そこで愛のある言葉をもらって元気をもらったりして
 
改めてご縁が深くなって、私は本当に人に恵まれていると感じました
 
ありがとうございます♡
 
 
 
その反面
 
あーフォロー外されたなーとか
前は頻繁にいいねしてくれてたのにさっぱりだなーとかもあるんです
 
 
きたきた「お試し」
 
 
ここ数ヶ月の間に急に明るくなった私を怖いと思うのかなあ
ウザいと思うのかなあ
コメントで傷つけちゃったかなあ
 
寂しいなあ
いやだなあ
これからやりにくいなあ
 
私は自分を変えたいって思ってるだけなんだけどね
 
そこで心のブロックを解除!
 
ブロックしているイメージを見て、
ブロックを解除するイメージを見る
で、書き換えるだけ
 
簡単楽チン手間いらずなので、私は通勤の電車やバスの中でさくさく解除することが多いです
 
以前の私ならモヤモヤモヤモヤしながらやり過ごそうと頑張ってたはず
 
おとといは同期のかおりんにも遠隔でお願いしたりして…
ほんとありがとう♡
 
 
そんな中、妹から
「ブログ見たよ〜」ってLINEが来た
 
「当時、ここまでとは思ってなくて。支えられなくてごめんね」
 
って
 
当時はきちんと話せなかった私がいたから謝らないでねってことと
今の想いややりたいことを伝えたんだ
 
 
『最近fbの更新の仕方が、今までになく華やかに繰り広げられてて逆に心配していたのだよ。変な道に走っちゃったのかと思ってwww』
 
そっかーそうだったのねー
 
だけどねこう言ってくれたの↓
 
{68A1307D-BF67-4C5E-9101-303D581A1486}

 
 
普段はまったく相手されない、妹に片思い状態の残念な姉ちゃんw
 
だけど、そんな妹がこんなこと言ってくれて、密かにむせび泣いたのだよ
 
 
離れていく人たちは
「マインドブロックバスター」という得体の知らないものに手を染めたからなのかもね
 
私が新興宗教とか好きじゃないのはこのブログの愛読者のあなたはご存知だとは思うのだけれどねー
 
 
でも何者でもない私が
「全然怪しくないよー」
と、高らかに声を上げたところで
どうかっていうとさ
 
ますます怪しいじゃないですかw
 
 
だからそこは
「怪しいと思うか思わないかは、あなた次第ですよー」
って姿勢でいこうと思います
 
 
すべては、自分だもの
 
 
ただひとつ言っておくわ
 
師匠のサマンサさん、同期のかおりん、卒業生のみなさん
 
みんなほんと、美人
 
私、サマンサ校の卒業生のみなさんが大大大好き!!
こうなりたいって思える人しかいない
 
思える人がいない、じゃないよ
思える人しかいない
 
これってすごい
 
こんなに楽しそうな大人たちって実在するんだーって、感動する
ワクワクする
 
年を重ねるのは怖いことじゃなくて、楽しいことを増やしていくことだって気づいた
 
そんな方たちとお仲間になれたことがとってもとっても嬉しいです♡
 
だからね、私もこれからどんどんキレイになっていくんじゃないかと思うのです
 
えへ