連日暑くてやる気ダウンーチュー
まだ6月なのにーあせる
7月8月どんだけ暑くなるんやろ
今から恐怖っ滝汗滝汗滝汗

とりあえずー
ここ最近の?食べ物とかの記録ーもぐもぐ

ムスメ↑オムライス

自分↑ 親子丼

社食のようなランチもぐもぐ

ムスメと問屋さんの中の食堂で食べましたー

値段が良心的で量も多くて美味しかったです。


ケンタッキー↑

CMで見てめちゃくちゃ食べたくなったやつもぐもぐ

なんか横から見た図があんまり美味しそうに見えないけどもーあせる

めちゃ美味しかったですもぐもぐ

また食べたいもぐもぐ

一応プリン部↑

ブルーハートブルーハートブルーハート

プリンというより駄菓子やがっ

しっかり王道プリンの味でしたもぐもぐ

以前に食べたかなぁ?↑

ブルーハートブルーハートブルーハート

しっかりミックスジュースの香り

美味しかったですもぐもぐ


ここ最近の物価高でおやつ系の買い物は以前よりだいぶ減りましたーチューチューチュー

とはいえー

全然体重減る気配ないけどーびっくりびっくりびっくり

恐怖っっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗