ちょい前にー
久々のディキャンプしてきましたー
日が長くなってるから
夕暮れから始めてもめちゃ日差しが明るい口笛
得した気分音譜

お気に入りの焚き火台で↑

木炭を使用

賞味期限がちょっと過ぎたウィンナー↑

焚き火台に百均の網を使用したけど高さが合わなかったのか火力が弱めでなかなか上手く焼けなかったので。


別の焚き火台で焼き直し↑

こんがりジューシーに焼けました。

めっちゃくちゃ美味でしたーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

コンビニで買ったおやつ↑



楽しかったー爆笑

ちょっとブーム去ったと思いきや

まぁまぁ賑わってました。

暑くなりすぎる前にまたすぐディキャンプしたいなぁぁニコ