食べ物とかの記録ー
誰も興味ないのはわかっているっニヤニヤ

まぁまぁ前に新大阪で購入↑

いつも混んでるのにたまたま空いてたので衝動買い

買えてラッキーもぐもぐ安定の美味

まぁまぁ前にムスメとランチ↑

↑自分

店内に大人数のおばあちゃんグループが女子会していて会話が丸聞こえやったが何気ない会話とか言い回しがコテコテの関西人で楽しかった。

元気なおばあちゃん達のコテコテの会話は癒し&平和の象徴っニコニコ

ランチも美味でしたー

プリン部 ↑

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

スーパーで購入 イラストが可愛い

ちょうど良い甘さでしたもぐもぐ

↑ムスメにもらったやつ

京都で購入

久々に八ツ橋食べました。いちご味美味でしたもぐもぐ

ムスメにもらったお茶↑

美味でした。ありがとさーん爆笑


話は変わってー

アマプラでゴジラ−1.0が視聴できるので早速視聴しましたー星星星星星

3回目でも内容は面白かったけどやはり映画館の大画面に比べると相当迫力に欠けるなと思いました。

もう一回映画館で見たかったなぁぁ

しかしまさかこんなに早く視聴できるようになるとはびっくり