ちょい前にー

ムスメと近鉄に乗って奈良へ行ってきましたー

今回たまたま可愛い鹿の電車がやってきたので乗る事にしました。↑吊り革が鹿🦌

内装外装のイラストが全部可愛かったです↑

また乗りたいっ

奈良駅着いてから奈良公園へ向かいました。

途中のバスターミナルのビルの中に可愛い鹿🦌↑いましたー よぉできてる本物みたい口笛

バスターミナルは外人さんだらけーでした。

奈良も人気やな

で。まずは氷室神社⛩へ

大体定番コース

こじんまりしてるけどめっちゃ落ち着く大好きな神社です。

早咲きのしだれ桜かな?↑

外人さんがめっちゃ写真撮ってて混雑してました。

綺麗な桜にテンション上がりました爆笑

桜見れてラッキー

ムスメがおみくじしました↑


続くー