数ヶ月前?くらいから
たまぁに奥歯近辺が痛くなることがあって。
けどちょっと我慢してたら痛みもなくなるので。
特に気にしてなかったが。
ここ最近になって頻繁に痛くなりー
ついに激痛ガーン夜も眠れないほど。
いったいどういうことやー
で。
20年ぶりくらい?かそれ以上ぶりにー
歯医者さんへー
で。
虫歯あるでー
大きい穴空いてるーと言われー
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
めちゃくちゃびっくり
全く気づいてなかった笑い泣き
しかも1番重症の虫歯ということでー
神経を取る治療になりましたチーン
もっと早く気づいていればーー
今回改めてー
健康はもちろん大事やがー
歯🦷もめちゃくちゃ大事ーと思いましたわ
あの激痛
もう嫌だー

で。

話は変わってー

虫歯に気づく前に呑気に食べてたおやつ記録ー

↑ちょっと高いなと思ったけど。

ホイップクリーム好きなので大満足。

プリンではない

プリン部ー

スーパーで購入

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート甘さマイルドで美味でしたー↑


今回の件で。

ダンナからはプリン部とか言ってるから虫歯になるんやーと笑われましたがっチュー

プリン以外にも甘いものいっぱい食べてるしー

甘いものやめへんでーー

と宣言しておく真顔

ただ今までよりもさらに念入りに歯磨きする事と甘いものの食べすぎにはほんとに気をつけよっと思いました。

しかしー

重症まで気づかなかった自分に心底びっくりする

鈍感にも程がある

大反省します真顔