年内最後の夕暮れデイキャンプ。してきました。

ほぼ焚き火しかしてませんがー

久しぶりなので嬉しかった。

新品なので景色が反射します↑

やっと使えたコールマンのやつっ

設営もあっという間でめちゃ楽ちん。

ズボラな自分にぴったりな焚き火台な気がする口笛

早速焚き火↑

風も穏やかで年末と思えない暖かさ爆笑

最高の焚き火日和。

コンビニで軽食を調達↑

バームクーヘンはダンナのやつ

ほんとは肉焼いたりしたかったがー

体調管理に気をつけてたはずがここにきて風邪気味笑い泣き

珍しく食欲があまりなかった。

次回こそは絶対肉焼きたいっ

年末だからかいつもより空いてて快適でした。


暗くなり若干冷えてきましたが。

焚き火でちょうどええ暖かさ。

3時間半くらい?滞在して帰宅ー

炎見てるだけやのになんでこんなに楽しいのだろう口笛

また行ける時にすぐ行こっと


しかしー風邪くらったの悔しすぎるー

ちょっと前にマスクなしで咳しまくってる人に遭遇しうつりたくないわぁと思ってたが。

しっかり感染した模様。

熱は出なかったのでよかったがっ

ほんとに油断大敵。

やっぱり健康第一ですわーっチューチューチュー