今年のイブは家族で家で過ごしましたー

とりあえずチキンに食らいつくー
なんしか食べてまうもぐもぐ
クリスマスといえばチキン。
洗脳されてまーすニヤニヤ

お店で食べる方がより美味しいけど。

レンチンのテイクアウトでも充分満足もぐもぐ↑一鶴

パッケージがクリスマス柄で可愛い↑

年に何回かリピートして購入してます。

クリスマスケーキも可愛いデコレーションしたやつが欲しかったがーっ 

値段高っっポーンと思いー

スーパーで買った安いロールケーキ↑にしました。

先月の出費がえげつなすぎてーゲロー

↑主に教育費などなど

結果美味しかったので満足してますもぐもぐ


話は変わってー

久しぶりに競馬しました。

有馬記念!

単勝見事的中ー㊗️しました。

とはいえ

3000円分少額で色々購入して

結果2600円払い戻されただけなのでー

実際は負けてるやんって感じですびっくり

けどまぁマイナス400円で充分楽しめたかなぁー

少額でしかやらない主義なので。

ま、儲かるわけないっっ真顔