師走師走ー

焚き火台買いましたー
初の丸型ー

文字が反射してわかりにくいが↑

コールマンのやつです。

設営簡単で軽くて良い感じ。

ケースも丸型で可愛い。↑

焚き火台は新品で鏡みたいなので顔やら周りの景色がばっちり反射して写ってしまうので画像なし。

早く使いたいですー爆笑


しかしーいつまで沼は続くのかーもぐもぐ

焚き火台もじわじわ増え続けてるー

長いこと使ってないのもあるのにーびっくり

沼からまだ出れなさそうびっくり


話は変わってー

食べ物記録ー

ダンナが買ってきたケーキ↑

ロールケーキ↑

先月はケーキ食べる機会が多かった㊗️


またまた話は変わってー

ムスメの志望校2校のうち、まずは1校目無事合格しました。めでたいっ🎉

まだ受験は続きますがーまずはひと安心。

後はお金の悩みのみーー

ほんまに老後の資金とかなんとかー

どころではないっっ

やばいやばいやばいー真顔真顔真顔真顔真顔