ちょい前にー
中之島近辺をブラブラ練り歩いてきました。


レトロな文字、カッコいい

昔からおるライオン↑

だいぶ汚れてはるわ汗

中央公会堂↑

ブラブラ歩いてたら到着、

たまたま

アニメのイベントやスーパーカーが展示されてたりで結構賑わってましたー。

中央公会堂の中では色々イベントプログラムがあり、

無料で見れるということで見学させてもらいました。

大ホールは整理券がなんかがいるらしく入れなかったけど。期間中色々イベントあるみたい。

普段なかなか見れない中集会室でもイベントしてました。↑ カードのイベント?

よくわからんから遠目でチラ見。

それにしてもめちゃくちゃカッコいい建築。でした。

昔の大阪の建築の方がカッコいいやん飛び出すハート

見学できてラッキーでした。

進撃の巨人の特別展示の特別室も内装がめちゃくちゃゴージャスで素敵でした飛び出すハート

イベントは26日までとのこと。


↑バラ園近辺到着

バラは少しだけ咲いてましたー


なんやかんや歩き回りー

ランチ↑ リピートしまくりの店

最近はランチは中華料理系になりがちー

美味しかったですーラブ

 ↑ダンナ 

中華風のオムライス、実は最強かも口笛

ちょっと分けてもらって食べたら激うまでした。

洋食のオムライスももちろん美味いがっ

次はこれ注文しよっと照れ

ハマりそうー