久々にデイキャンプ!してきました。
今回は徒歩ではなく車🚗移動。
やはり楽やな。
で。
夕暮れに到着したのでー
着いてすぐ焚き火🔥の準備

久しぶりに使うちょっとデカめ重めの焚き火台↑

久しぶりの焚き火の匂いーラブ


 今回のキャンプ飯?は

家にあった冷凍お好み焼き↑

こんがり焼いたら美味いんちゃうかなぁと思いつきました。

100均のバーベキューシートの上に冷凍のお好み焼きをアルミホイルに包みました。↑

ピザとかナンみたいにえー感じに焼けると思ってたがっチュー

大失敗でした。

表面はすぐ焦げそうになるしー

お好み焼きはなんか冷たいしー

バーベキューシートに穴あくしー

結構調理に苦戦しました。

↑温めるだけやから楽勝と思ってたチュー


で。結局アルミ皿を使ってなんとか温めることに成功しました。

ぬるーいお好み焼きの完成です↑チュー

まぁまぁ美味しかったけどーっ

ちゃんと解凍してから調理するべきやったな‥

↑おやつはバームクーヘンもぐもぐ


焚き火と虫の声が癒される↑

ひたすらぼーーっと過ごす至福の時っ


焚き火終了ーー

なんやかんや楽しかったー

気候が快適で風もなく最高の焚き火日和でした。

焚き火を楽しんでる人達が結構いましたが程よい混雑ぶりで快適に楽しめました。

今が1番よい季節。

また行ける時に行こっとニコ