急足でバタバタと下山しました。

駅に到着したら電車がちょうど来てたので

すぐ乗り込み吉野駅から吉野神宮駅へ移動しました。

結局徒歩で下山してだいぶ体力消耗したびっくり

吉野神宮駅到着↑

人が全然いないーびっくり

で。とりあえず。

ランチをすることにしました。

ダンナのリクエストで中華です。

自分↑ ちょっと量が多かった。

めちゃくちゃ美味しかったです。2日目もランチは当たりの店でした。大満足。

↑ダンナ えー感じもぐもぐ

また次回近辺来る機会あったら行きたいです。


めちゃ満腹になった後ー

吉野神宮へ行く予定だったが。

駅から微妙に遠かったので。断念して。

結局早めに帰宅することにしました。

なんやかんや疲れましたあせるあせる

無人のホーム↑寂しいけど落ち着くーニコ


帰路は特急ではなかったのでー

行きの優雅な移動とのギャップでテンション下がり気味ーえーん

ガタゴトガタゴト電車が揺れまくりでさらに体力消耗ーえーん

やはり吉野は遠かったー

帰路も青のシンフォニーに乗りたかった。

いや乗るべきやった真顔

改めて+730は安すぎると思いました。

本数がもう少しあればなぁ


フリーパスは3日間使えるけど

今回は2日間のみ使用しました。


1日目  

鶴橋→名張 1210円

名張→大和八木 680円

大和八木→橿原神宮前 240円

橿原神宮前→阿部野橋 760円


2日目

阿部野橋→吉野 1170円

吉野→吉野神宮 200円

吉野神宮→阿部野橋 1170円


合計 5430円

フリーパスは4400円なので

 1080円分 得したけども。

特急730円分を使ったので。


結果発表ー

得したのは 350円っっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

微妙ーーっ真顔

1日分使用してないし。ま、しゃーないか。

思ったより移動できないもんやなと思いました。

けど上手く使えば相当遠くまで安く行けるし。

体力に自信があれば余裕で元が取れそうです。

なんやかんやめちゃ楽しかったし。

普段なら絶対行かない場所に行ったりして新鮮でした。

また機会があればチャレンジしたいと思いますーニヤニヤ