大和八木駅から橿原神宮前駅へ移動しましたー

せっかくのフリーパスやしもっともっと遠くまで移動しようと考えてたがーっ

日帰りなので少しづつ地元に戻りつつ行きあたりばったりで乗り降りすることにしました。

で。

大和八木駅から近かった橿原神宮前駅へ行くことにしました。約6分で到着 

電車で行くのは相当久しぶりアップ

駅の改札出た所↑

渋いーラブ

で。駅降りて5分ほどで鳥居に到着しました。

ここの雰囲気めちゃくちゃ好きです。

空も綺麗やしー照れ

思いがけず参拝できることになりテンション上がりましたアップ

うさぎさんの表情が味がある↑

行った時間がやや遅めだったからかとても空いてました。全方位美しい景色しかないので。

めちゃくちゃ良い時間を過ごせたな照れ

神々しい画像撮れたっ

鴨がいっぱいいました↑

この場所も好きな場所。

で。

ベンチでボーっと過ごした後、

駅に戻りました。

途中で買ったお土産↑

埴輪まんじゅう


で。帰宅。

フリーパス1日目終了ー

4400円を1日で元取ったるぞーっ

と意気込んでたがーっ

1日では元取れずーっでしたチュー

反省点はもう少し朝早く家を出るべきやったかな。

とはいえめちゃ楽しかったので大満足音譜


まだ続くー