ちょい前の休日↓久々の大阪城近辺

曇ってるけど気温的にはちょうどよい季節

秋が長く続くといいな

堀の中が変な色↑藻?

トライアスロンがあった時よりだいぶ汚れてる感じ。

ランチ↑自分

リピートしてる店 美味すぎて美味すぎてもぐもぐ

毎日通いたい 

今また思い出しても中華の口になるもぐもぐ

↑ダンナ これも美味しそうやったラブ


別の日 久々に会う友人とランチ↑ 枚方市

店選びを散々迷いまくってからの普通の喫茶店

席がゆったりしてたのでめちゃくちゃリラックスできました。

喋り足りなくてカフェへ移動

こちらの店も席が詰まってなくてゆったりしてたので心地よかった。

また行けたら行こっと。


話しは変わって

ちょっと前に季節の変わり目で自律神経がおかしくなったのが胃腸の調子が悪くてめずらしく食欲なくてめちゃくちゃ憂鬱になった。

幸いすぐ体調は復活したが。

食欲あるって楽しい事やと改めて思いましたわアップ

 ↑こんな考えやからダイエットできない真顔