食べ物とかの記録ー


ふるさと納税の品↑鹿児島のうなぎ

他にいくらとか色々もぐもぐ

昨年からふるさと納税し始めたけどもっと早くやっとけばよかったなと思います。


スーパーで購入↑

前から気になってて欲しいなあと思ってたら半額シール貼られてたので即購入ーニヤニヤ

チーズの風味濃いめで美味しかったです。

プリン部↑ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

牛乳風味で甘さもちょうどいい感じで美味しかったです。


話しは変わってー

今日は香川在住の友人がライブ目的で日帰りで大阪に来るということで急遽カフェで会うことになりました。久々なので近況や受験の事とか色々ベラベラ喋ってたらあっという間に時間が過ぎてしまった。

数時間だったけど久々に会えて楽しかったなニコニコ

そういえば長いことライブに行ってない。

そろそろなんかライブとか行きたいなぁぁ