またまた夕暮れデイキャンプ!してきました。
今回も調理はしなかったのでほぼピクニック寄りのデイキャンプです。
夕暮れからなのでタープやテント設営はなし。
到着したらすぐ焚き火の準備です。

 コンビニで色々購入↑

焚き火見ながらダラダラ食べますもぐもぐ

ダンナはどら焼き食べてました。


古い固形燃料を早く使ってしまいたくて着火剤として使用しました。固形燃料は意外と劣化が早いので買いだめするの今度からやめとこっと思います。

ついつい買いすぎてしまうので。


あっという間に暗くなりました。

焚き火がより映えるっ


今回もほどほどに混雑してたけど比較的静かな場所を確保できたのでゆっくり焚き火を堪能できました。

虫の声も聞けて最高のチルタイム

短時間だったけどほんとに癒されました。

えー感じの炎🔥↑


えー感じの色↑


たまには空もゆっくり見てみる↑

えー感じーっお願い


今回久々に花火をしました↑

打ち上げ花火系以外OKな所です。

ほんとにありがたい貴重な所。

めちゃ楽しかったです爆笑

また行ける時に行こっ