とりあえず
ここ最近の食べ物記録ー

 ↑ムスメからの土産

広島旅行の土産もらいました。

バイト代がほぼ旅行に消えてるな‥

ま、若いうちは旅いっばいした方がええわなニヤリ

もみじ饅頭美味しかった。ありがとさーん。

ムスメからもらった画像↑

自分が行った時は改修中で見れなかったチュー

また広島いきたいなぁぁ

食べたいものいっぱいありますっ

 ランチ↑サンドウィッチの口になりましたもぐもぐ


ダンナと用事の合間に食べた回転寿司↑

めちゃくちゃ美味しかった。大起水産です。

寿司食べた数時間後ー ムスメ合流

で。また食べました↑ムスメがオムライス

こんな高カロリーなやつー

食べるつもりなかったのにー

なりゆきでがっつり食べてしまったー

やばいやばい滝汗 美味かったけどー

 ↑ダンナ


増量不可避です真顔