最近全然キャンプできてないけどー

キャンプテーブルがまた増えました↑

ダンナがたまたまワークマンに寄った時に見つけて買ったやつでセールで980円爆笑

中はこんな感じ↑

組み立てるのはややめんどいがっ

また次回キャンプできる時に使おうかなニコ


てかしかしー

お盆すぎてもずっと猛暑やしー

ゲリラ豪雨があったりー

35度下回ったらちょっと涼しく感じるぐらい感覚おかしくなってるしー

ほんまにはよ夏終わって欲しいチュー

しんどすぎるっ

話は変わってー

ついでにおやつ記録↑

美味しそうだったので衝動買いしました。

めちゃ美味しかったです。お芋の風味がしっかりしてる ↑個人の感想です

スーパーに行くとお菓子は秋バージョンがもう色々出回ってましたー